HOME>トピックス>協会の認定を受けた学校で基礎から資格取得

技術と知識を身に着ける

美を追求するエステティシャンは、人の美容と健康に貢献することができるやりがいのある仕事です。そしてエステティシャンになるにはエステの専門学校で技術と知識を身に着けることが必要です。そこでおすすめなのが、協会の認定を受けてエステの資格を取ることができる専門学校です。協会の認定を受けた専門学校では、基礎から丁寧に指導して資格取得まで導いてくれます。全員が合格できるまで教えてくれるので安心です。

上級資格や国際資格も取得できる

エステの専門学校で取得できる資格はフェイシャルケアやボディケアの基礎的な資格から、上級資格や国際資格まで様々な資格を取得することができます。最初は基礎的な資格を取得して、徐々に上の資格取得を目指していくのがいいです。

通信コースもある

協会認定のエステの専門学校では、通学が困難な方のために通信コースも設けています。自宅での勉強が中心になるので、自分のペースで学習することができます。またスクーリング授業も生徒の方の都合に合わせて受講することができます。講師が肌理の細かい指導をしてくれるので大丈夫です。

マンツーマン指導

協会認定のエステの専門学校では、少数のクラスでマンツーマン指導を行ってくれるので無理なく実力がついていきます。ティーンからミドルまで、幅広い世代の方が通学しています。そして就職や開業のサポートも行ってくれるのが嬉しいです。

広告募集中